電子書籍の厳選無料作品が豊富!

似た質問をしていてすみません。

うちには娯楽品(コレクションのようなもの)が沢山あって時々同じ業者に買い取ってもらっています。

先日もその業者に電話したら若い女性のオペレーターが出て、
「あなたのようにたくさん娯楽品を所有していて時々売る人は日本中さがしても
そうそういませんよ。」というようなことを言いました。

しかしブログやSNSを見ていると私と同じような娯楽品を私が持っている2倍ぐらいの
膨大な数を写真をとって次々アップしてる人もいます。

またコレクションが自宅に入りきらず、賃貸物件を借りてそこを倉庫かわりにして
膨大な量保有してる人もいるそうです。

そのようなことを考えると私に対して、
「あなたのようにたくさん娯楽品を所有していて時々売る人は日本中さがしても
そうそういませんよ。」
と言った若い女性オペレーターは視野が狭いのだと思いますか。

A 回答 (1件)

うろ覚えだけど…。



 昨日の午前中の質問では業者にねじ込んで、件の女性やその上司に謝罪させたんちゃうん?

 いつまで根に持つと言うか、この話題で引っぱるつもり?
「オペレーターは視野が狭いのでしょうか」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!