アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪より東京の方が色んな面で優れてますよね?

A 回答 (8件)

コストパフォーマンス意識は、圧倒的に大阪が上だと思いますけど。

    • good
    • 0

大阪はね、ヤクザと在日と犯罪の


街ですからね。

でも、大阪人に言わせると、非常に
住みやすいそうです。

建前で生きる東京人、
本音で生きる大阪人。

本音ですから、合っている人には
住みやすいのではないですか。
    • good
    • 0

東京は、否定しません。


日本の都市の優劣を比べるようなことをする意味が
どうかと思うだけです。

日本国内の都市の色々な優れているところを色々と見てかき集めるだけで良くて。。。

今、日本そのものが危うので、都市の優劣とか言っている場合じゃないと言うところです。

東京良いところ、大阪の良いところ
全て取り入れましょう。
    • good
    • 0

方言がひどいし


大阪は一生ド田舎のイメージしかもてない
    • good
    • 0

どれだか→どれだけ 誤字すみません。

    • good
    • 0

東京は実際世界的な大都市ですし、4、5回観光して便利さは感じました。

でも自分の出身の大阪も観光客が楽しむという点ではリピーターも多いですし、どっちがどれだか優れてるっていうのはあまり変わらないと思います。大阪でも江戸前の鰻を食べられますし。空港アクセスは大阪の方がわたしは楽で好きです。ただ東京にしかないレストランとか多いと思うので、その辺はポイントになると思います。総合評価するならいくつか評価ポイント上げてほしいですね。ご参考に。
    • good
    • 0

東京に優れてる?って東京都警察?


大阪には国際空港があっても東京には国際空港自体が無い。
詐欺も江戸前が海までか?
江戸前寿司は、トロ不使用だけど?
江戸前って本当はうなぎのみですが?
江戸前天丼って嘘だし!
    • good
    • 0

たかが知れて入るけど、小さな小さな区別というか差別はあります。


世界を見たら、小さすぎる面でしかないでしょう。

逆に東京より大阪が優れているのは、楽して銭を手に入れようとするところがありますけどね。
商売や金の臭いの気利かせ方が、かなり違うでしょう。

なので、悪い方で言うと不正が多いし、良い方で言えば新しい発想が生まれやすいです。

なんにせよ、日本自体が沈没しかけているので、日本の都市間での優秀差を比べるのは、ゴミくそ程度に小さな話だと思います。

そんなどんぐり程度の小さな話をせずにお互いの良いところを取り入れて、相乗効果的に良く出来ないか?に思考を移したほうが身のあるものになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんぐりの背比べ?
東京は世界的に見てもトップクラスの大都市ですよ

No.1になれないからって、東京を否定するのは可哀想です

お礼日時:2022/08/22 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!