プロが教えるわが家の防犯対策術!

やばい、眠い。昼休みに、多少昼寝しておけばよかったな。ずっとスマホでメッセージを返信したり、ゲームしたりして過ごしちゃった。おまけに、やる仕事がなくてヒマだから、なおさらキツいよ。何かやることがあれば、それをやってるうちに眠気も紛れるってもんなんだけどね。僕今、わりと冗談抜きで、ただパソコンを眺めてるだけだから。何か資料を見ているフリをしているだけ。うん、マジで。

僕…寝落ちしちゃうのかな?

A 回答 (3件)

そんなことありますよね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕、ずっとこれなんだよ。

お礼日時:2022/08/22 16:12

そんな事もあると思います。

常にフルで忙しい人なんていないと思います。
でも、仕事してるフリは大切ですよ。同じ状況で居ながら他の社員の手ぬき(サボり)を密告してのし上がる奴もいますから!
Excelデータを開いて腕組みしながら考えてるフリをしないとね!寝てもダメですよ。
    • good
    • 0

暇で眠いときってしんどいですよね…


耳のマッサージすると少しは眠気飛びますよー
耳持ってぐるぐるしたりパタンパタンと倒したり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!