電子書籍の厳選無料作品が豊富!

著名人で飛び抜けてスタイルが良い人がいたら教えてください。モチベにします

質問者からの補足コメント

  • 細いではなくて引き締まっている体の人のことを言っています

      補足日時:2022/08/22 16:51

A 回答 (5件)

アスリート抜きだと


女性ならこの右はじの人とかどうですか?
腕、肩、背中、ふくらはぎ。
「著名人で飛び抜けてスタイルが良い人がいた」の回答画像5
    • good
    • 0

道端カレン

「著名人で飛び抜けてスタイルが良い人がいた」の回答画像4
    • good
    • 0

野球解説者 古田敦也。

現役時代、理想的なスポーツマン体形でした。
でも、その上に乗っかってるのが、あの顔やろっ、で、島田伸介が笑いのネタにしてましたけど。
顔はともかく、一流選手は、ほとんどスタイルばつぐん。
    • good
    • 0

モデルの方ですが…


松岡モナさん
ハナカさん
    • good
    • 0

私ですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!