電子書籍の厳選無料作品が豊富!

simフリーとは何ですか?

また、simフリーになるとどうなりますか?

猿でも分かるように説明して下さい。

A 回答 (3件)

猿には無理だと思うんだけど・・・・

    • good
    • 1

eSIM、デュアルSIM、SIMフリーなどSIMカードに関する用語の基礎知識を解説


https://time-space.kddi.com/ict-keywords/2021092 …

SIMフリーとは?SIMの基本について徹底解説
https://www.uqwimax.jp/mobile/gimon/simfree/
    • good
    • 0

まず、simロックから。


今のスマホは基本的にsimロックが掛かってます。
なので、例えばドコモで契約してるスマホのsimカードを別のスマホに差しても使えません。
それを使えるようにするのがsimフリーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!