dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中には出さないけど生でやり続ける彼氏の本音とは。

A 回答 (8件)

彼氏は知覚障害なんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

ごめんなさい!?気持ち良いからです。


途中でコンドームとか着けるなんて、ドっちらけです。
最初から着けてると、遅漏なので途中で萎えたりするので面倒くさいし!
いつでも、どこでも勃ったら入れられるのは、最高のsexです。

外に出したり口に出したり、アナルに出したりするのは、妊娠させても責任を採りたくないからです。

って所かな!?
    • good
    • 0

男は誰だって生のほうが良いに決まっている。



昔、ある中学校のドラマで、クラスの同級生に生で中出しした男の子に、クラス全員が非難轟々だったが、中出しされた女の子が「女だって生のほうが気持ちいいもん。何でいけないの!」と反発する場面があった。

そういうことなら、中出しは無しとしても、よろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ゴム無しの方が気持ち良いからだと思う

    • good
    • 2

彼は貴女を都合の良いだけの女として。



もし、妊娠したら逃げる。

他にもお相手が居ますね。
そして、病気を貰う危険があるにも関わらす
予防をしない、クズ男ですよ。

p.s.
昔のわたしの様な男にご注意。
    • good
    • 0

ゴムが勿体ない

    • good
    • 0

気持ちがいいからとしか考えていない


>中には出さない
妊娠は嫌だから
貴方からちゃんとスキンは着けてと言ってみて反応を見る
    • good
    • 1

あなたの交際は始まった途端に終わっていたのです。

朝9時に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A