プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がいい女の子って性格悪い人が多いんですか?私が関わった顔がいい人は性格悪い人が多いです(-_-;)

A 回答 (9件)

>顔がいい女の子って性格悪い人が多いんですか?



人に依ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/24 06:13

女子って可愛いから調子乗るっていう子も沢山いるし、表に出してなくても結局下に見てる人もいるから多いと思う。

私も関わってきた可愛い子って裏が酷かったしなんなら虐められてた全員が全員って訳じゃないだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなかなか恐ろしい世の中ですね(^o^;)女の子だけでもいろいろありますね(^o^;)

お礼日時:2022/08/23 16:43

それはつまり質問者様がその女性に好かれていなかったってことだと思います。

^^;
相手に対してどう接するかは相手によって変わるもの。
好きな人、仲が良い人に対して言う言葉と、嫌いな人、迷惑な人に対して言う言葉が違うのは当然ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性とは関わらない方がいいでしょうか?あまり好かれたことないので(-_-;)

お礼日時:2022/08/23 15:38

性格が悪いの定義が分かりませんが...


チヤホヤされて育ってきた分
わがままな人は多いかもしれません。
でも逆に、卑屈さがなくて明るく、
自然体で接しやすい人も多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚の人で優しい人は何人かいますが、結構キツイ人が多いですね(-_-;)

お礼日時:2022/08/23 15:29

男女問わず、成人前後以降だと、頭のいい人のほうが、気遣いが出来る率が増えて、性格もいいと思われ易くなっていきます。


頭の良さを社会への適応能力に使うんですね。

逆に若い男女の学生の場合だと、頭がいいと言う事は、常日頃競争の意識が強く、勉強の時間を多く持たねばならないので、性格が良いと他人との付き合いの時間で浪費しマイナスの効果が働くので、自然と人から嫌われ易くなって、勉強に集中できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/23 15:28

そんなデータはないでしょうね。


たまたまです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/23 15:26

偏見でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)私の地元には多いですね。

お礼日時:2022/08/23 15:26

幼い頃から、チヤホヤされて育ってきたのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいですね(^o^;)俺は最初から苦労しました。

お礼日時:2022/08/23 15:25

そうですね


可愛いと言われる女性は性格が悪いのが多いと私も思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m写真の方は可愛い人ですね(^o^;)

お礼日時:2022/08/23 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!