電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40過ぎの兄が2千万のローンで家を買ったばかりなのに
離婚するといい、誰の話しも聞かず
妻にこき使われた、性格の不一致だといい小学生の
子供もいるのに離婚すると言います。
兄には会社で好きな人ができたのですが
離婚には関係ないと言います。

こんな家を買ったばかりで、ローンも組んだばかりで
離婚しますか?
普通、離婚する妻と家を探したり、買ったりしないと思うのでですが。
兄の行動が軽率で、ただ好きな人ができたからだと思うのですが。。。

A 回答 (12件中11~12件)

家のローン 成人に逹するまでの養育費 残ったお金で生活! まして扶養手当も削られます。

そんな生活が10年以上続く事は、地獄絵ですね! 普通の方ならば損得考えればわかるでしょう!一時の感情で人生狂わすのは如何なもんですかねぇ  人生の先輩より
    • good
    • 1

旦那を虐待、財布として使う妻が多いので仕方がないのでは?



離婚するから兄が離婚するのでは?

女性でも多いですよ。
年齢が高くても精神がガキな人は沢山います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!