アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。私22、彼37です。

多分私の事あんまり〜て感じもしないし、その好きな人は落ち着いてる人が好きて言ってて、お客さんとか他の人にも「○○←(私)ちゃん落ち着いとるよね〜」とか「若いのに落ち着きあるね」「落ち着いとるからもう少し歳いってるかと思った〜」などよく言われます。

勘違いと思いますがたまに「ん?もしかして、、??」て思わせる言動をしてきて内心嬉しんでます笑

そして仕事上訳あって、今月末にその好きな人とLINE交換する約束してて、交換したらドライブとか連れてってくれると思いますか?断られたらめちゃくちゃショックで、、

A 回答 (2件)

LINEしたらすぐにお誘いがあると思う




ドライブデートの心の準備をしとかないといけません

そのドライブデートにETCカードは必要ないよ

記録は残したらダメ!  記憶だけ残そう!

彼からそう言われそうな気が私はします・・・
    • good
    • 1

>交換したらドライブとか連れてってくれると思いますか?


↑思いません。交換しただけなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!