プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その画像。うちはお寺 本堂は立ち入り禁止で、親からは何もするな と言われ飼い殺されている25歳

何もするなです 要するに、その白い建物から出るなということです

犬 と書いた家、ビーグル犬を外で飼う建築オヤジがいる一家

ガキ と書いた家が、小さな子供がいる家

どちらも一般的に見れば、問題はない

実際、他の近所もその家の悪口は言わないが、今日にいたるまでの経緯をあらわす

2018年、俺は完全孤独生活になった。自宅老衰死刑待ちって感じ

2019年、近所で建築工事があり、朝起こされる日々が続き、いらだちがつのる

そこで、神経が変になり、犬にまで反応するようになった

2020年5月、はじめてその家を通報 バーベキューの騒音として、警察を呼んだ

それ以降はこうです
2020年9月~11月別の家に小さい子供がいて、気になるからたびたびうちの障子の穴から見る

2020年12月それをのぞきだと思われたらしく、不快感をうちの親にその家がチクる 同時に俺の神経の事を何も知らないうちの親が俺のとこへ乗り込んできてキレまくる。土下座する

2022年1月自分の意思を親に言う 障害者手帳をとって、マンションを借りる、つまり就職&引っ越しをしたい というが、他人に迷惑かけるだけだと言われて却下される

2022年2月22時をまわったとこで耐えかねてバーベキューに警察呼ぶ

2022年7月かくれて精神科へ通っていたので、ようやく市役所福祉課に障害者手帳をとりにいく。そして担当の人と今後の事を決める

2022年8月担当の人の車で就労移行支援事業所を見学しに行く。初仕事に向けて大きな一歩。そんな中小さな子供の家は、俺ののぞきに限界を感じたらしく、夏休みの間ずっといなかった どこか実家に行ってたのであろう

そして
2022年8月17日、夜0時半に鳴かれて、起きる いい加減に限界だった俺は、丁寧に、敬語で、手紙を書く。どうにかしていただけませんか と

2022年8月23日、予想よりもはるかに遅いけど、今頃届いたらしく、乗り込んでくる。すごいキレていた。色々言われた。常識がねえとか、のぞきで訴えるぞとか  仕方なく謝って帰した

今は、どんな毒親だろうが、クーラーなり寝るベッドはすべて親が稼いだものです だからひたすら謝ったんです

だって、今日アイツらにキレてその家の息子(警察)が出てきて、うちの親がビビッて勘当されたら、その瞬間ホームレスになるからです

今回は、親は乗り込んできませんでした 俺の苦痛を知ったからでしょうか 大騒ぎにはなりませんでした 親の場合は暴力もあるから、今のところは誰になんか言われたら謝るしかできない、、

病気うんぬんよりも、俺って、やはり親が言うように死んだ方がいい、迷惑な気持ち悪い生き物なんでしょうか。人に迷惑&謝る の運命なんでしょうか 誰と関わっても、結局距離をあけてしまいます。場合によってはこちらがキレる場合もあります 俺の就労果たして成功するんでしょうか・・不安です

「性格悪い発達障害は、一生怒られ続ける運命」の質問画像

A 回答 (1件)

性格が悪いと言ってしまえばそうかもしれません。

• 0