アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこよくなるでしょうか?

「かっこよくなるでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ガンダムって女は知らんし、分からんよ



この顔が格好よくなってどうなるん?

何か得するん?

私わからない( T_T)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

地球を守ってくれる気分になります。

お礼日時:2022/08/23 22:39

すでにかっこいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/23 21:49

これは巨大な昆虫ですか?



ムリちゃうかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ガンダムっす!

お礼日時:2022/08/23 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!