アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年つきあった彼氏に二俣川されて捨てられた、一番信頼してた人が自分の女友達と不倫してた、既婚者を紹介されて不倫させられそうになった。

ここ2年で起きたことです、もう人生終わっていいですか?

A 回答 (8件)

結局、相手がそんな男だっただけの話。



見る目を養ったもっと良い男と出会える機会が出来たんだから、喜ぶべき。

既婚者を紹介と言うのは、最初から既婚者だと分かっていて紹介してきたのかな?
だとしたら、そんな程度の女だと思われていたからだよね。
そう思われてしまった自分のせいでも有るから、もっと女を磨こう。

要するに、この出来事はこれからの為に起きた事だね。
なので、これから始まるって事だ。
    • good
    • 1

人生はいつでも始まりです。


昨日ではなく、我々には明日もなく今しかありませんから。
    • good
    • 0

それはご自分にも原因があるのでは?


そこを改善もせず、人生終える選択ですか
そういうとこ付け込まれるんですよ
    • good
    • 2

別れても好きな人という言葉有。


逢うは別れの始めなり。
    • good
    • 1

間違いなく希望に満ちた未来があります。


次の彼氏はキット貴女の望みに叶った素晴らしい男性だと思います。
幸せを祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、あなたがそういってくださり少し未来に希望がもてそうです

お礼日時:2022/08/24 06:54

人生は終わりではありません。


浮気をする男なんかには未練はない。
心の傷を癒して前に進もう。
その先には、明るい未来がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つくづく心が裏切られることばかりつづいてこのさき本当に未来なんてあるんでしょうか

お礼日時:2022/08/24 06:29

>二俣川されて



なんて素敵なフレーズなの、なんて繊細な感性なの!!
私、貴女の事がいっぺんで好きになりましたわ。
貴女、横浜の人なですわね?
流石のセンスですわ!!

あ、貴女の人生はこれからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の人生これからなの?

お礼日時:2022/08/24 06:28

いいわけないだろ、次はいい恋愛出来るように頑張ろう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、もう心に傷つく所がないくらいに傷ついてるんだよ。

お礼日時:2022/08/24 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!