プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との連絡が取らない時何度も電話やLINEをしてしまいます。
彼は連絡しないのは寝てるだけなんです。
なのにどうしてか何度も何度も電話やLINEをしてしまいます。
少し彼への依存をやめたいと思ってます。
何か彼からの依存を辞める方法を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

ちなみに彼は何と言っているのですか?


特に嫌がっていないなら、無理にやめなくても良いと思いますよ(^^)

とは言ったものの、寝ている所を電話で叩き起こすのも良くないですから
自分磨きや趣味を探して集中してみてください。
他の友達との交流に充てるのも良いと思います。

趣味に関しては、以下に参考になりそうなサイトを1つ
添付しておきます。

一人でできる趣味一覧
https://shumi.info/tag/4

アウトドアなどは平日夜は難しいですが
上記サイトは409種類ある様ですので
これだけ候補があれば
何かはできると思います(^^)

依存過多ですと、いずれは間違いなく破綻します。
お互いの将来の為、自分自身の為だと考えて
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に嫌がることはなく、ずっと寝てた。ごめんね。と言ってます(T_T)
嫌ならやめますが、そうでないみたいなので続けていきます笑笑
アドバイスありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/08/27 00:21

我慢するか、他に興味を持てることを見つけるしかないね。


重たいと思われないうちに、やめないと、終わるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m
他に興味とも考えましたが無理でした…( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2022/08/27 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!