プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、人気の占い師さんに鑑定してもらいに行きました。霊感占いです。良く当たると口コミにも多くあって、予約もいつもいっぱいのようです。

でも、私の時は、言われたほとんどの事が間違っていました。
「見えていないんだろうな」と思いつつ、後で思ったのは、私自身、ちょっとスピリチュアル体質なので、その占い師さんのペースが乱れちゃったのかなぁ、って事でした。

そんな事ってありますか?
占い師さんが「占いづらい人」みたいな。

A 回答 (2件)

いい年をしていますが


手相を見てもらったら
「まだ手相ができていない」と
言われました

つるんとして
数本の線しかありません
    • good
    • 0

>占いづらい人というのはありますか?


ありますよ。

ポーカーフェイスな人は占いにくい。
なぜなら、かける言葉に反応しない
ため、反応が読みずらいから。

たいていの人は占いの言葉に一喜一憂して
反応してしまうから、反応を読みながら
「○○でしょう」とか、「○○ですね」、
とか言う。

お客は「そう、そう!」などと喜んでしまい、
あの占い師は良く当たる、ってことです。
当たるのではなく、お客が答えを教えている
に過ぎないのに。笑っちゃいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!