プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたに許せない人はいますか?

A 回答 (10件)

いますね、5人くらいはいます。


普段は忘れていますけど、こういう質問見ると思いだしますね。
まあどうでもいいですが
    • good
    • 0

います。


無様に命を失っていて欲しいです。
    • good
    • 0

いません。



赦しましょう
赦しましょう
月光菩薩の心で
赦しましょうッ!

「がっこう」です。
社会のテストに出します。
本日2回目です……。
    • good
    • 3

いたけど、時間が経つ内に恨み?みたいな感情は薄れてしまったなぁ…


ほかにいろいろとやることがあるからかなぁ…
    • good
    • 2

すぐ鼻を赤くする女子

    • good
    • 0

一時は、おりましたが、自分に落ち度があり、現下は、おりませんよ。

私も、74歳になり余裕が少し出来ましたよ(笑)
    • good
    • 1

たくさん居ますよ。


小学時代の、先生M O
小学時代の、先生Y S
小学時代、私を苛めてきた、クラスメート

中学時代、苛めてきた、複数人
中学時代、鼻で笑った、合唱実行委員の、T○しK○め、
Y○ま H○い S○う F○ら
中学時代、影口を言った M A Y S F S M O
中学時代の、先生Y S

高校時代、皆んなの前でボロクソ言ってきた、H M M Y
高校時代、私に隠れてボロクソ言って、班から追い出そうとした M○み
高校時代の、M T T I
高校時代の、O○き
高校時代の、先生 T ○みF○だ

その他、多数居ますがキリがないです。
    • good
    • 0

ここに、何人も居る。

ソラン、トシピー、零電改、匿名と思って口汚い卑怯者共!
    • good
    • 1

います。


思い出したくもない。
    • good
    • 1

そーですね……星の数ほど居ます。


それとは逆に恨まれてる数も少なくはないとは思います……。

こちらが恨んでる事を知らない奴……又は逆にこちらが恨まれてるのを
知らない時……。 

恨む時は、どうやってあいつを痛めつけてやろ~か……と考えられるけど

誰かに恨まれてる場合は、いつ、どこで、どの様な方法でやられるのか判らないので恐怖です……ホントウニ。

なので、やはり一番良いのは、
毎日、人には恨まれない様にする事ですね…そしたら自分が恨む様な事をされなくなるかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!