アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたに許せない人はいますか?

私は以前はいましたが、いなくなりました。

A 回答 (5件)

私も、若い頃はいましたが、年齢を重ねるごとに、いなくなりました。


あの時は、許せない人の側にも何らかの事情があったのだと思えるようになるためです。
 私は高校生の時に、ひどいいじめに遭いましたが、今となっては、いじめをした相手を、全く恨んではいません。
 高校生と言う環境が、いじめの要因と思うようになったためです。
    • good
    • 0

普通だったら許せないような行為をした人間なら何人もいますね。


でも僕はそういう人たちに対しては、許せない人でもないし許している人でもないです。

つまりは何でもない人と言うことです。

自分に何の影響もない人なので許すも許せないもありません。

関係を断ち切って一切影響を受けない。

そーゆー人間ならいますよ。
誰でもいるんじゃないですか?
    • good
    • 0

私も大人になるにつれ、しなくなりました。

自分が成長できたのかも知れません。
    • good
    • 1

いました。



私をATMだと思っていたようです。

さっき縁を切りました。
    • good
    • 0

居ます、本性を現したらトラブルメーカーでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!