dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性ができてアプローチする時に遠回しになったら駄目なんでしょうか?例えば好意がバレないように最初は他の人が用事できたなど嘘の口実を作って誘うなどです。最初から好意を出して欲しいし告白されてその時は駄目でもその後に意識する事も全然あると言う女性がかなり多いです。皆さんはこの事についてどう思いますか?
ちなみに僕は大学3年生男で仲良くてグループで遊ぶ同じサークルの同級生の女子が好きなんですが、誘ってもし気まずくなってグループ崩壊したらと考えると何もできません。回答待ってます。ありがとうございます。

A 回答 (2件)

>誘ってもし気まずくなってグループ崩壊したらと考えると何もできません。

それが青春です。
実際、そのさ中は、楽しいより不安なものです。
嘘の口実はやめた方が良いです。
それで嫌われるリスクが大きいです。

「○○さんは、好きな人居るの?」「えー、内緒です」
などと、聞くくらいは、良さそうです。
なお、この場合の内緒は、居る事が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それが青春ってどういう事ですか?つまり好きになったら気持ちを伝えないと駄目だぞという事ですか?嘘の口実よりはちゃんと仲良くなって遊びに誘った方が良いですね。回答待ってます。

>それが青春ってどういう事ですか?

それが青春です。
実際、そのさ中は、楽しいより不安なものです。

歌にもあるので聞いてください。
    • 0