アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たすけてください
私は最近死ぬことしか頭にないです
早く死にたいです
どうせ私が死んでも誰も悲しまない、むしろ喜ぶだろうし。はやくしにたいです
つかれましたしにたいです

質問者からの補足コメント

  • 回答になってないような回答はやめてください

      補足日時:2022/08/25 00:08
  • 私は自殺したいわけじゃないですよ笑
    死ぬことしか考えられなくてつらいのでたすけてくださいという意味です。
    言葉足らずで申し訳なかったです

      補足日時:2022/08/25 00:10
  • ごめんなさい。
    私の言葉足らずでした。
    たすけてくださいと書いてありますが、特別これから助けてほしい!というのはなくて…。
    ただ出来るのならこの不安な気持ち、しにたくなる気持ち、辛い気持ち、寂しい気持ちの消し方といいますか、、とにかく前向きになりたいです。

      補足日時:2022/08/25 01:54

A 回答 (15件中1~10件)

葬儀費用や、墓その他全て自分で支払えるだけの預貯金あるなら、いつ逝ってもいいと思います。



年齢不明ですが、人は必ず死ねます

寿命わかればいいのに、と、思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、
お金稼いでからしのうかな。

お礼日時:2022/08/25 00:24

なにから「たすけてください」と言っているのでしょうか。



質問者さんが単に ”かまってちゃん” のように見えるのは自分だけではないようですけど?

とりあえず、
 「今やらなきゃないけど絶対にやりたくない」事、
を真っ先に終わらせましょう。
そうすれば考えも変わる。

宿題が溜まってるなら、苦手な科目から処理しよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにかまってちゃんだとおもいます。
ですが、本当につらくてさみしくて、どうしようもなくてぱっと出てきた言葉が「たすけてください」だったんです。少し理解していただけないでしょうか。
パニック状態に陥るとこうなりますよ人間。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 01:50

死にたい人って、


随分と
エネルギッシュ
なんですねッ!
律儀なお礼には
関心しますッ…
    • good
    • 4

だったら、


昼めしは
しっかりと
食べるんだッ!
(夜も可です)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

把握ですありがとうございます(TT)

お礼日時:2022/08/25 00:50

>つらくてつらくて頼る人がいないんです


>もう少し人の気持ち考えたらどうでしょう?

ここの回答者は、全員が素人です。
素人に精神疾患の方へのアドバイスは荷が重すぎるのです。
たとえ100%の善意で回答したとしても、あなたの病気を悪化させてしまうかもしれませんし、そうなってもここの回答者は誰も責任が取れません。
治したいなら、専門家のアドバイスに従うことをお勧めします。
お大事に。
    • good
    • 1

で、


朝飯はしっかりと
食べるんだろッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝起きれないので食べれません笑

お礼日時:2022/08/25 00:29

それなら「しにたい」と書くようなルール違反の質問はやめましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらくてつらくて頼る人がいないんです
もう少し人の気持ち考えたらどうでしょう?

お礼日時:2022/08/25 00:28

出来ない理由を探すより


やる努力ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/08/25 00:29

>相談しても変わりません


>病院変えるにしても勇気も時間もない

それなら、現状維持がベストだとあなた自身が判断しているということでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。笑

お礼日時:2022/08/25 00:25

youtubeなどでリラックスできる音楽きくとか、


斎藤一人さんや小林正観さんなどみるといいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!