プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たすけてください
私は最近死ぬことしか頭にないです
早く死にたいです
どうせ私が死んでも誰も悲しまない、むしろ喜ぶだろうし。はやくしにたいです
つかれましたしにたいです

質問者からの補足コメント

  • 回答になってないような回答はやめてください

      補足日時:2022/08/25 00:08
  • 私は自殺したいわけじゃないですよ笑
    死ぬことしか考えられなくてつらいのでたすけてくださいという意味です。
    言葉足らずで申し訳なかったです

      補足日時:2022/08/25 00:10
  • ごめんなさい。
    私の言葉足らずでした。
    たすけてくださいと書いてありますが、特別これから助けてほしい!というのはなくて…。
    ただ出来るのならこの不安な気持ち、しにたくなる気持ち、辛い気持ち、寂しい気持ちの消し方といいますか、、とにかく前向きになりたいです。

      補足日時:2022/08/25 01:54

A 回答 (15件中11~15件)

行っているなら、かかりつけの病院で相談して下さい。


そこが合わないなら、病院を変えてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談しても変わりません
病院変えるにしても勇気も時間もない

お礼日時:2022/08/25 00:19

流行のファッション感覚で気軽に口にするのはやめてください。


あなたが死んでしまったらSNSで野次馬の拡散の餌食になるだけです。
そこまでして目立ちたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えなんでそんなこと言うんですか
本当にしにたいきもちでいっぱいなんです
つらくてさみしくてたすけてほしいんです。
頼れる人が周りにいないんです
私はこのまま1人で死んでいくのかなとおもうと本当につらいしこわい
人のつらさもわからないくらいならあなたの大事な時間を割いてまで回答しなくていいと思います。そんな風に思えるのならわざわざ私を傷つけるために時間を使うのはもったいないですよ

お礼日時:2022/08/25 00:18

死にたくないなら、メンタルの病院に行って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってます。4年くらい通ってますよ

お礼日時:2022/08/25 00:12

同じく

    • good
    • 1

自殺に関する質問は、ここでは御法度です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んんwwwwwwwwwさっきも同じ回答きたぞww
やめてください迷惑

お礼日時:2022/08/25 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!