アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェスにその日いないアーティストのタオルを持っていくのはアリですか?

A 回答 (3件)

恥ずかしいと思わないなら、どうぞ!

    • good
    • 0

NOAHのイベントに、


オカダのタオル。

みたいな感じですねッ!
    • good
    • 2

アリです。



迷わず
やって下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!