dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんなら、吹奏楽部とバレー部、どっちに入りますか?(それなりに体力があり、楽器も吹ける場合)

A 回答 (5件)

私だったら吹奏楽部です。


何かしらの楽器を演奏する技量を身に付けるられるのは、個人的には魅力です。
    • good
    • 0

バレエ部に入って、舞踊も演奏もする

    • good
    • 0

吹奏楽部です。

仲間と楽器が吹けて、体力作りもあるし、合宿も楽しいです。
    • good
    • 0

私は体を動かすより音楽を聞く方が好きなので


その2択なら吹奏楽部を選択します
ですが私が演奏したい楽器はヴィオラなんですよね…
    • good
    • 0

迷っているのかもしれないけど,ここで聞いてどうする?


価値観とか,やりたい事に対する話。

あくまで,ご本人の問題。

ここで,適当な事言われてそれになびく訳か?

個人的には音楽できたらいいなと思い吹奏楽部を選択するかと思いますけど,
これは,あくまで私の意見です。

たまたま,この質問見た方がどちらに興味あるかだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね...
よく考えてみます

お礼日時:2016/04/27 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!