アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本、福岡間の高速バスひのくに号は1万円の両替できますか?

A 回答 (3件)

交通系に乗る場合は


事前にチケットを購入しておく
(そこでなら1万円札の利用は可能)
それができないなら小銭(最高額1000円札)を
用意してから乗る、
というのはマナーだと思うのですが。
乗る前に近くのコンビニとかでペット飲料など
買って両替しておきましょう。
    • good
    • 0

事前に交通系電子マネーを用意しよう

    • good
    • 0

車内の両替機は、千円札の両替機です。

一万円札の両替は、早い目(乗る時)に運転手に声をかけて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!