dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の男がいいなんてな女性は、あまり性欲がないので、若い男とのような頻繁なセックスはしたくないという心理があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな事はありません



女性も性欲はかなりありますよ

表に出してないだけです

年上男性の方に抱かれたいって女性もたくさんいますから

心理とかもう考えないでいいので、愛してあげてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

。過去にそんなことを感じたことあったもので、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/25 09:36

性から離れなさい



モテない人の典型よ
性ばかり(・・;)w
    • good
    • 3
この回答へのお礼

離れても大丈夫です、私は愛とか気持ちが大切だと思います。マッチングアプリの過去の出会いの経験から、質問のようなことを思いました

お礼日時:2022/08/25 08:19

そんな根拠はどこにあるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去のマッチングアプリでの出会いの経験からそう思いました

お礼日時:2022/08/25 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!