いちばん失敗した人決定戦

手作り弁当・水筒・果物以外は持ち込み禁止だとTVで言っていたのですが、小泉総理の一言で弁当がOKになったと聞いたのですが、?行く人より(小泉さんも行くかもしれませんが・・・)偉い人の言うことを聞いてころっと変えてしまうこの態度皆さんはどう思いますか?
一言でもいいので聞かせてください。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは



誰のための万国博覧会なのかサッパリですね。私は、利用者の意見に耳を傾けるべきだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ペットボトルや缶が持ち込み禁止なのも不便ですよね。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 18:03

特になんとも思いません。



事務総長といえども、しょせんは小役人ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
早速の書き込みありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!