プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの趣味、何年位続いていますか?

推しを応援して、○○年…など。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/26 19:20

A 回答 (6件)

マックナックさん


こんばんは(^^)/~~~
お久しぶりですね

私の趣味は前にも、お話ししたことがあるクレイアート(趣味が高じて教えてました)です

病気する前の10年位続いてましたね
今は、無理になりましたが…残念(^0^;)

カラオケが趣味かな~
余りお店には行けなくなりましたが、たま~に行ってます
もう30年近いかもしれません

体幹を鍛える為にカラオケも良いと医師から勧められてるのですが 今のご時世では中々ね

歌手はずっとJUJUにハマってます 
ジャニーズだとキンプリの平野紫耀くん推しです(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん、こんばんは。
カラオケは、私も好きで行ってます。

JUJU、良い声で〜
平野紫耀、好きですよ。

今SnowManのラジオ聞いてます。

お礼日時:2022/08/25 21:39

釣りですが40年以上続いてます


最近はルアー作りにハマり アウトドアよりもインドア寄りになってます。

その他にもドライブ旅行や食べ歩きも趣味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルアー、結構凝っていますよね。
使うのが、勿体無いって思う位。

お礼日時:2022/08/26 13:28

趣味のギターは14年以上、チェスの趣味は10年以上、健康を意識して始めた太極拳などは13年以上、語学の趣味も14年以上、人助けの趣味も生まれた時からずっとですので、もう30年以上になります。



生まれた時から殆ど泣かず、手も掛からず、大人しく、一つ上のお姉ちゃんが泣き叫んでいたのを見ては、いつも側に行き、安心させるために慰めていたのだそうです、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/25 21:35

お買い物



お外で遊べないので
尋常じゃないぐらい
通販で買い物

死して三年 屍拾う者なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/25 21:02

インドア派です。



細々と続いているのが、刺繍と消しゴムのはんこ作り。
かれこれ20年です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刺繍見てみたいです。

お礼日時:2022/08/25 21:02

昨年の7月にクロスバイクを買ってからサイクリングにハマりました。

だから今ちょうど1年1か月ほどです。
福岡や佐賀、大分のサイクリングロードを走っています。\(^o^)/
ダイエットにもよかったんじゃないかな、サイクリングを始めて体重も落ちたし、戻らなくなった(リバウンドしなくなった)。

モーニング娘。ファンは’15からだから6,7年と言ったところです。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイクリング、頑張っているんですね。

お礼日時:2022/08/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!