電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そう言われて振られてしまいました。
確かにその通りだったのと、違うとかいう咄嗟の嘘がつけない性格で黙ってしまったのも原因かと思います。
口下手でも頑張って声をかけ、LINE聞いて話して、いざ一緒に遊びに行ったのはいいけど、何か失敗したのかLINEが素っ気なくなり、最後はご覧の通りです
もちろんデート初日から肉体関係を迫った訳ではなく慎重に慎重に事を運びおっぱいもあまり見ないようにしてました。
何故振られたのか分からないのと、勿体無さで精神死にそうです。
そもそも恋愛とかよく分からず、気が合うとか一緒にいて楽しいとか意味が分からず、恋愛なんてただの性欲としか思ってませんでした。

次失敗しないようにアドバイスお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

>恋愛なんてただの性欲としか思ってませんでした。



嘘がつけない性格だから、性欲が顔いっぱいに出てたんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかしいな、マスクしてメガネもしてたのに

お礼日時:2022/08/26 10:40

>何故振られたのか分からない


???
自分で「確かにその通りだった」って書いてるじゃん。
まあ、嘘がうまくなるように訓練ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

極力見ないようにしたし、話題にも出さなかったのに何故分かったのか、人の心なんて読めるわけないのになんで分かったのか?
だから分からない、もしかしたら自分以外の人間は自然と読心術を習得していて自分が欠陥人間なのか、だから他は周りと上手くやれているのか?
分からない

お礼日時:2022/08/26 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています