公式アカウントからの投稿が始まります

昨日、1日にオナニーを2回してしまい、皮が赤くなって今めっちゃかゆいです。どうすれば痒みが治まりますかね?

A 回答 (5件)

ほっとけば治ります。

また剥けて、皮も強くなります。
    • good
    • 0

タバスコにワサビをブレンドしたものを塗るといい。


痛さで痒みが抑えられる。
    • good
    • 1

オロナイン軟膏を塗って、包帯でぐるぐる巻きにしておきましょう。


ただし通気性を確保してください。
    • good
    • 0

デリケア・ムヒ を塗りましょう!

    • good
    • 2

ムヒを塗ったらどうでしょう?


ちょっと痛いかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!