プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらオシャレになれますか?
大学生男子です

A 回答 (3件)

私もつい最近までオシャレに無頓着だった人間ですが、今時は骨格診断と骨格に合ったTシャツを見て、それから10代20代に流行ってる服を調べるだけで結構ファッションセンスが掴めますよ。

ただし「骨格〇〇におすすめの服!」系の記事は抑もアラフォーアラフィフ辺りの年齢の方向けに書かれている物が多いので参考程度に。

男性の骨格診断【3タイプ別特徴、似合うメンズファッション】男性専門のスタイリスト
https://styleupjapan.com/whatstheframe/

男性の骨格診断3タイプ別に選ぶ、俺に似合う白Tシャツ!【メンズ骨格診断】
https://styleupjapan.com/frameanalysis/shirot/
    • good
    • 0

勉強代だと思って10万円のTシャツを買ってみる。



それが似合うようになるために色々と考えるでしょう。着なかったらどんどん古くなっていくので、とにかく動きたくなると思います。

それに合わせて洗濯とかインテリアも拘るようになるかもしれません。
10万円するレベルのシャツは普通とは違いますので。

オシャレに興味はなかったり、オシャレになれない男性って自分で自分のスタイルを作り上げるまでにかなり時間がかかるんですよ。下手したら一生無理な人もいるくらい。それを10万円で短縮させると考えたら安いと思います。
    • good
    • 0

太っていないのが、前提ですかね。

。。

後は
おしゃれ 大学生 髪型
おしゃれ 大学生 メンズ
で、画像検索して参考にして見ては?

モテたいなら、さらにコミュニケーションと
筋力つけた方が良いですよ。
コミュニケーションは、モテる人の気遣いとかを参考にするのが良いのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!