アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長がかなり高い男なのですが(実際はそんなにないですが190ぐらいに見られる)歩くとやはり目立つからか、チラチラ見られることが結構あります。
真顔で見られることもありますし、驚いた顔で見られたり、中には怪訝そうな嫌な顔で見られることもあります。

良くも悪くも何か言ってくれたら少し違うのですが、何も言われず下を向かれたりそっぽを向かれるとイライラします。

皆さんが身長が高い男を見てしまうような時ってどんな心境ですか?
デカくてウザいとかそういう気持ちもありますか?

A 回答 (1件)

『デケェ…』としか思わんです


変な髪型でもしてりゃ『デケェし変な髪型…』とは思うだろうけど

正直気にしすぎだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!