電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近は女性も男性にスキンケアを求める時代ですが、同時に筋トレとかも求めていると思います。
ここに収入まで求め出したら流石に求めすぎだと思いませんか?

女性はメイクだけですよね?
あとは食べまくらなければいいだけ。

A 回答 (4件)

男性のスキンケアはさほど重要では無いかと存じます。


よほど、オイリーな方、ニキビのひどい方は、少し何とかした方がよいかとは存じます。
収入も、無職で無ければ、困ってなければ良いかと存じますが、、、厳しいご意見も有るのですね。

しかし、女性はメイクだけでは無いのです。
メイクをちゃんとするには、スキンケアが重要なので御座います。ですからメイクとスキンケアはセットだとお考え下さい。また、髪の毛も清潔に綺麗に保たなくてはなりませんから、ヘアケアも重要で御座います。欲を言えばネイルケアも、、、そして仰る通り、食べまくりは厳禁で御座います。
    • good
    • 1

> 論破されたからと言ってムキになるのは良くありません。



論破(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いてください。

あなたは質問者に聞かれてもいないことを答えた。

だから「アスペルガーですか」「揚げ足だと思いますよ」と言ったら「揚げ足をとった」と言った。

これらは教えてgooの規約違反ですので、それを連投することで規約の意味が理解できない。つまり「発達障害者」と結論したわけです。

これが理論上は論破の意味として合致します。
証拠十分です。

お礼日時:2022/08/29 11:02

> 曲解もそこまで行くと揚げ足だと思いますよ。



え?もちろん揚げ足とってるんですよ。分かりませんか?
質問文が馬鹿馬鹿しいので、相応の回答をしたのです。

社会は悪くありませんよ。貴方が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論破されたからと言ってムキになるのは良くありません。

発達障害者は「関係ないのに会話に参加する」という特徴があります。

あなたの1stアンサー1100というのも正にその症状が著しく出ていますので、落ち着いて心療内科に行ってください。

先生には「私は教えてgooで最初に回答した回数が1100回を超えていて率先して揚げ足を取りますが何かおかしいですか?」と聞いてみるといいでしょう。

丁寧にケアしてくれると思います。

お礼日時:2022/08/29 10:52

ん?男性は女性にメイクと食べ過ぎないこと(極端に太ってないこと)しか求めて無いってことですか?


愛想の良さや可愛げ、家事育児、介護、夫の親と円滑な関係を築くこと、夫が大黒柱になるとしてもそれで不足する分は稼いでくること、などは求めて無いってことでしょうか?
もしかしたら貴方はそうなのかもしれませんが、世の男性の主流派とは違いそうですけど・・・。

ちなみに、私は夫にスキンケアを求めたことも、筋トレを求めたこともありません。
収入は、やっぱりあるに越したことはありませんが、夫が鬱になってしまった時には「辞めていいよ。なんとかなるよ」と言いました。私も正社員なんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アスペルガーの方でしょうか?
曲解もそこまで行くと揚げ足だと思いますよ。

そんなことを言いたいんじゃないってわかりませんかね?
まあ色々な女性がいるのだと思いました。ありがとうございます。

あなたは悪くありませんよ、社会が悪い。

お礼日時:2022/08/26 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!