アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネットでよくみるのですが婚活市場では女性がよく余っていると聞きます。

その一部の女性は実家暮らし、無職か社会歴あってもバイトやパート程度で婚活の費用は全て親持ち、障害者手帳所持

このような人が婚活に逃げる理由は自分の生活の安定以外に何か目的はあるのでしょうか?

回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

自分の生活の安定の為に婚活してるんです。

これ結論です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでその通り

お礼日時:2022/08/27 19:31

その一部の方に関してはそうでしょう



質問せずともそうとしか見えません

まぁなのでお金ある人は相手をしっかり見極めないと悪いムシがつきますね

金ない人は悪いムシがつきにくいのでやりやすいです
    • good
    • 0

大手の結婚相談所ノッツェで婚活してました。

仕事やめたいから婚活してる、メンヘラで障害者雇用枠で仕事してる、そんなのばっかりでした。婚活で男に寄生しようとしてる女性がほとんどです。また開いて
男に生活資金ださせる、それだけです。
現在は正社員、でも結婚したらパートになりたい、その時間を利用してボランティアをしたい、海外旅行にも行きたい、猫を飼いたい、シャビーシックの家具を揃えたい、まあ自分の夢だけを追いかける勘違い女さんばかりでしたね。それでも男は女さんが好きなので受け入れて結婚する男もいます。夢を叶えてくれないなら、将来は生活保護受給者でもいいや、なんてほざく婚活女さんもいましたよ。呆れてもんでしたよ。、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。欲しいのは男ではなくお金ですね。
そこに愛はあるのかといえばなく、男が失業や窮地にたたされれば平然と別れを切り出して離婚する。
そういう生活資金しか考えない女には札束がたんまり入った巨大金庫に閉じ込めて矯正してやりたいですね。

お礼日時:2022/08/26 20:05

たまに居るけど余程の容姿が無ければ駄目でしょ。

売れ残るでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それがいわゆる婚活余りというやつですね。

お礼日時:2022/08/26 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!