dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近歩きタバコを見ました?
昨日、市街地で堂々と吸っているのを見て、かなり驚きました。

A 回答 (3件)

普通に見ます。



風紀の悪い歌舞伎町でも、条例が厳しい千代田区秋葉原駅界隈でも。

頭弱すぎですよ。
    • good
    • 2

ゴミ(吸殻)を拾うことによって、幸せを拾うと思って、いつか拾ってみてね。

大谷翔平選手もづっと前から実践し(曼陀羅チャート内容にも記載)、大きな成功を修めました。一方、ゴミを捨てる人は、幸せを捨てていると思ってね(もったいない)。
    • good
    • 1

います。

町内の清掃しますが、タバコの吸いガラ落ちてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!