プロが教えるわが家の防犯対策術!

100ギガまたは無制限で使える通信サービスで、一番安いのは何でしょうか?
ahamoより安いサービスはありますでしょうか?

A 回答 (8件)

但し1日10ギガ以上使うと1日位


何か制限でされるかもですね、
自分楽天でないので詳しくは?なのでよく判らないので調べたらすぐ判る筈ですね
    • good
    • 1

楽天モバイルだと月額税込み3000チョイで例え1000ギガ以上使っても無制限です。

    • good
    • 1

ファミリー割引と光回線割引、d カード割引が利用できるなら、


ドコモの5Gプレミアはahamoの特盛よりわずかに安くて無制限。

ただし、5Gプレミアには5分間通話無料や、海外ローミングが20ギガまで無料という特典が無い。
    • good
    • 0

無制限プラン


楽天モバイル
NTTドコモ 5Gギガホプレミア

100GB
NTTドコモ ahamo大盛り

無制限で一番安く使えるのは、楽天モバイルってなる
    • good
    • 0

楽天モバイルMNO網につながるエリアなら月3280円程度。


1日10GB×30日=月300GBまでは制限なし。
制限を掛けられても、下り3Mbps程度でつながる。
    • good
    • 0

アハモ、月100ギガで税込み4950円 は、最近の発表で安めです。


WIFIのない移動中とかに視聴だと、接続安定性もドコモで安心です。

会社と自宅にWIFI環境なら、自宅に光と、スマホは格安で100G迄
に納めて利用できます。

僕は、OCNモバイルワンの550円(0.5Gは決済で終わるが、最近
ローソンではフリーのローソンWIFI利用中)と、エキサイトFit光
です。ファミリー契約ですが、200G以内で、光電話と合わせて
税込み5500円位です。
マンションタイプなら、光電話なしだと200G以内で、3410円に
なります。これとOCNモバイルワンの550円なら、アハモ大盛より
月千円の年12,000円お得のようです。

光は工事の初期費用が要るので、無料キャンペーンまつか、
僕の場合はエキサイトのMEC光の無料工事キャンペーンで入り、
開通後、Fit光に切り替えて、手数料3000円だけで済ませました。
    • good
    • 0

楽天+WiMaxかな。

他にいろいろ繋げられるので便利。月1Gいかない。タブレットやパソコンもいけるし。
    • good
    • 0

【最新版】楽天モバイルメリット7つとデメリット3つを徹底解説!!【0円終了後】 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!