プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫彼について
不倫に対しての批判はお避けください。

一年半ほど不倫関係にある相手と喧嘩をしました。
最近はずっと私から別れを告げてる状態でしたが、相手が納得せず、納得しなくても別にいいからもう別れると告げてます。
家や最寄り駅を知られてるため、別れを告げても会いに来てしまうんです。

昨日は私が休みだったので家にいたのですが、夜急に連絡が来て家の前にいたら怒る?と聞かれ。こういうパターンはしょっちゅうあるのですが、昨日は家でるのがめんどくさく、また実家に住んでるため親に言い訳するのもめんどくさくて出ませんでした。
前から突然来るのはやめてと伝えてるのですがやめず。堪忍袋の緒が切れたように昨日はめちゃくちゃ怒りました。
ですが私から誘うことはないから会えるときは会いたくて、、などと言ってました。

自分の都合のいいときばかり人を利用するな、普通の相手じゃないからこっちが気を遣って誘わないんだろうが、土日は暗黙の了解で誘えなかったりなんでこっちが一方的に我慢して気を遣わなきゃいけねーんだよ的なことを言いました。ごめんといって帰ったようですが。

普段彼は結構家庭をちらつかせてくることが多く。車のなかはファミリーパックのお菓子のごみとか子供が使用したであろうブランケットとか。また最近気づいたのは遠出した後なんかはCDボックス的なものがおいてあります(長時間で子供なのか妻なのかが飽きないように?)

それを感じとり余計なストレスをかけ続けられることが嫌なので別れを切り出してるんですが。

こういう不倫相手って普通なんでしょうか?私相手に対して間違った怒りかたはしてないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 家は私が教えたわけではないです。普段使用してるものを外に出しておいたら勝手に特定されたんです。

      補足日時:2022/08/27 10:17

A 回答 (8件)

不倫する男性の殆どは単に性欲処理の為ですから相手の事なんか考えないと思います。

溜まったら自分勝手に行動するだけかと。
    • good
    • 6

やっぱし貴女の体がめっちゃ気に入っているのでしょうね。


体の相性は、人によって大きく違うんです。はまると、それは
それは、気持ちいいんです。だから、もう、したくてしたくて
たまんなくなるんです。もう、貴女のとりこなんですよ。
そうなると、普通じゃなくなるんです。
    • good
    • 0

タダでセックスできる便利なオモチャですから、そりゃ簡単に手放しません。



根気よく振り続けるしかないのです。
    • good
    • 7

不倫に向いていない男性なんだと思います


子供のものを車に置いたまま、貴女に会うことは、わざと家庭をチラつかせているわけではないと思います。
細部まで配慮できない人なんだと思います。
思い立ったら会いに来ることも、そのうち相手の奥様にバレると思いますよ。

その男性の行動が、慎重ではなく、細部まで気を配れないわけで、長続きできない不倫関係だと思います

その男性は、指摘されて気づくくらいですから、不倫関係がバレるのは時間の問題だと思いますよ

どちらかが会えない、別れたいと言ったら、そこで不倫は終わります。
そういう面では普通の恋愛ではないですよね
それを解っていないその男性は、不倫に向いていないと思います

貴女の家を教えたことは、貴女も不倫に向いていない、慎重ではないと言えます

貴女が独身なのか既婚者なのか分かりませんが、今後の貴女の人生を明るくするためには、潮時だと思いますよ

家がバレているので、今後のことを考えて、相手に、根気よく説明して理解してもらうしかないと思いますね
怒るのではなく、根気よく説明だと思いますよ
    • good
    • 0

>こういう不倫相手って普通なんでしょうか?


普通ですね。
家庭をゴミ扱いしているくせに無自覚。
不倫相手は都合のいいスケベ相手の認識も無自覚。
よくいるバカです。

>私相手に対して間違った怒りかたは
わりとまともだと思います。
    • good
    • 1

遠くへ引っ越す。



誰にも場所を告げずに。

携帯電話もメールアドレスも全部変える。

ひどい場合は、職場も変えて、本当にすごく遠くへ引っ越すのが良いです。
    • good
    • 0

不倫の終わりは、相手と話し合う必要は全くありません。

どちらかが距離を置くようになればその不倫の恋はお終いです。

彼のあなたへの行為は、普通ではありません。ストーカー行為です。それをあなたへの未練とか愛情とかに解釈すれば、彼の精神異常があなたに移り、彼の異常気質を2人が共有することになるでしょうね。

彼のあなたへの行為を、本当に迷惑に思うなら、警察に彼をストーカー者として相談するべきです。
    • good
    • 1

そもそも、奥さん子供がいて不倫する男が普通なわけないよ。

貴女にとって普通な男ってなに?
貴女は男に対しての気持ちじゃなくて不倫を楽しみたいんだとおもうけど、リスクをちゃんと考えたほうがいいよ。それが原因で殺されちゃったて言う事件は少なくはないと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!