アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は重すぎて過去の女にも嫉妬してしまうのですが、元カノ3人いるし彼氏が非童貞で辛いです。私は処女です。

誰か論破してもらえませんか?考えを改めたいです。

友達は童貞と付き合うデメリットを並べて説得してくれています。

A 回答 (5件)

彼氏は、元カノ3人とやったんだよね。


そいで、今は、貴女がカノなんだよ。
つうことは、時間の問題であなたも彼氏とするんだよ。
そいで、いいじゃない。「彼氏」なんだから。
あなたは、「彼氏」とここに書いてる。
ほんとは、早くしたいんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答いただきありがとうございます。
やったのは2人みたいです。
他と同じなのが嫌だったんです。初めてって特別じゃないですか。特別になりたかった。
初めてが特別という価値観自体、私特有のもので一般的じゃないのかもしれませんが…
私は本当に好きな人のために、と思って我慢してきたので

お礼日時:2022/08/27 11:13

先日は高校生で、彼氏いないんで、友人と性交してみたいんですが?


等という相談がありましたが、対極です。
処女は取っておく方が良いと助言しましたが、彼の過去の体験を
問題にするのも、辞めた方が良いです。
そんな女性は初めてなので、(体験しても)振られそうです。

人間、極端な性格では疎まれます。何事もほどほどにすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答いただきありがとうございます。
こじらせてる嫌な女だなという自覚はあります。その相談者さんと融合してちょうどよくなりたいです。
過去は変えられないので、問題にしたところでどうしようもないのはわかっています。
しかし初めて同士かつ本当に好きな人同士で結婚するのが幼いころからの夢だったので、諦めきれません。夢を見すぎなのもわかっているんですが…
彼氏は非童貞以外本当に不満に感じるところがない良い人で、そのかわりお尻の穴の処女を捧げると約束してくれました。

お礼日時:2022/08/27 11:25

本当に好きな人なら処女捧げてもいいんでしょ?


読んでる感じ、そこまで好きじゃないから非童貞の彼に捧げるのがいやなのでは?
それなら別れてこの人なら捧げてもいい!って人と付き合うのが良いかと。そんでその人が童貞ならなお最高だよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答いただきありがとうございます。
たしかに、捧げたくない!って時点で、本当は好きじゃないのかも。本当に好きだから付き合ったはずなのに。
童貞と付き合いたい、というよりこの人に童貞になってほしいっていう表現があってるんです、気持ち的には。でも夢を諦めきれない。アドバイスありがとうございます。そもそも人を好きになるハードルがめちゃめちゃ高いので難しいかもしれませんが、一生悩み続けるくらいならそれもひとつの手ですね。下手したらずっと孤独なので博打ですが
恋愛が全てではないですけどね
でもやっぱり好きだなあ〜〜この人が!!いつも質問で書いたようなことを考えては1人で葛藤しています

お礼日時:2022/08/27 11:41

>初めて同士かつ本当に好きな人同士で結婚するのが


>幼いころからの夢だったので、諦めきれません。
では、婚約しない限りHはしないと言って、
両親に紹介と事を勧めましょう。

多分、3人目のつもりだったので逃げてしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答いただきありがとうございます。
実は、逃げられるのを覚悟でそうしようと思っていました。よく彼から結婚しようとは言われます。しかし、本気かどうかわからないため初めてを捧げる覚悟にまでは至りませんでした。軽い人だとは思っていませんが、恋愛ドーパミンによる一時的な感情かなと思ったので。軽い人だとは思っていない理由は、結婚は考えられないと言ったことで前カノと喧嘩になって別れたからです。

むしろ彼氏から両親に紹介してほしいと言われていますが、私がまだ学生だし待ってほしいと言っている状態です。彼氏は誠実な人であることを伝えたくて長文になってしまいました。すみません。

お礼日時:2022/08/27 12:13

>誰か論破してもらえませんか?



論破というか。

要するにあなたにとって一番大事な人は、彼氏さんでは
なく、あなただということです。
自分が大事で自分が大好き。
それは彼氏さんのことも好きでしょうが、それなりにで
す。
あなたは自分よりも大切に想える人に出会っておらず、
お付き合い出来ていない、ただそれだけのことです。

人は一生に一度あるかどうかくらいの確率で、相手のこ
とを本当に大切に想え、相手も同じように想ってくれる
人に出会えます。
出会えれば、あなたは勝手に変わります。
相手の過去がどうとか、非童貞とか、そんな些末な問題
に拘ることもありません。
相手と2人の関係を本当に大切にするので、自分よりも
まず相手が幸せに楽しく過ごせることを考えます。
お互いにそうなので、ずっと幸せな恋愛関係を続けられ
るのです。

出会えますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

腑に落ちました。確かにおっしゃる通りです。でもやっぱりこの人の知的なところがかっこいいと思うし、優しくて思慮深い性格が好きだし、反対に子供っぽい一面があるところも可愛いと思うし、私をこんなに大切にしてくれるのもこの人しかいないなあと思うので、これからこの人のことをそれくらい愛せるようになりたいなと思いました。"優しいから好き"、"大切にしてくれるから好き"という部分にも自己愛が表れていますね。こんな甘ったれたやつに優しくご指摘くださってありがとうございました。yukiさんはおそらくもう出会えているんですよね。おふたりの愛よ永遠なれ❗️

お礼日時:2022/08/27 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています