電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合った当初は、いい人だなあ!と思い、その人のことを信頼し心も開いていたのですが、

何かのきっかけで、その人のことが信頼できなくなり、大っ嫌いになり、以降、あからさまに避けたり、嫌悪感を露わにすること。

したこと、ありますか?
何歳頃にしたか、今も同じことがあればするかどうかも、併せて教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

相手は先輩なのですが、初めはなんだかんだ良い人だろなと思ってたけど、ある事があり、それが長く続いた事で全く信頼できなくなったことはあります。

私は今30ですが26で経験しました。
今も嫌悪感抱いてます。
今は私が部署異動となり、その人とはたまにしか顔を合わせないですが、極力避けてます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、何かがきっかけになり、以降避けてしまうことはあるのですね…。
教えて下さり、ありがとうございます。

私は30歳頃までは、好き嫌いが激しい方でしたので、相手のイヤな面が目に付くといつの間にかその人とは離れていました。

今はそんな事はありません。若い頃とは逆でその人の人物(人柄)を理解しようとしています。
    • 0
この回答へのお礼

年齢によって、変わったということですね。
ありがとうございます。

他人に期待し過ぎる癖があるとしょっちゅうですね。

誰にでも悪い部分はあるのは分かるのですが。
    • 0
この回答へのお礼

期待が原因、か…。
ありがとうございます。