今日NHKで放送された『生活ほっとモーニング』の中で『DIYでおしゃれ生活』と言うコーナーがあったんですけど、そこで紹介されていたDIYの達人の女性の名前が知りたいんです。
以前も他の番組に出てらして、確か本も出していたような…。
団地にお住まいなのにとても素敵なお部屋だったので、参考にしたいと思って。
知ってる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

見ている人が少ないようですね。私もその番組は見ていませんが、番組案内でダイジェストは見ましたが名前までは覚えていません。

どうしても回答が付かないのであれば、NHKに電話で問合せをすれば調べて回答してくれると思います。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

先日、メールでの問い合わせをしてみました。
返事待ちです。
昼間のそれも10時過ぎですからね。
お仕事してたりしてますよね。
私もたまたま休みで、家事を終わらせてテレビをつけたらやってたんですよ。

ま、気長に待ってみます。

これですかね?

参考URL:http://www.nhk.or.jp/hot/onair_old/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

そうです。でも、お名前とか詳しい事が出てないんですよね。
内容も出てないし。
見てる人少なかったかなぁ。