dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラクマにて欲しいものがあり、値下げ交渉と詳細な画像の追加を出品者の方にお願いしたのですが、1日経っても返信が来ませんでした。
仕事や学校等の用事があるのは分かりますが、他の商品も検討しているのでお断りのメッセージを送りたいのですが、どのようなことを言えばいいでしょうか。

A 回答 (3件)

放置で良いと思いますよ。



どうしても連絡するなら、
「ご対応いただけないようなので、今回は諦めます。 失礼しました。」のような感じで良いでしょう。
    • good
    • 0

急いでいるので他で購入します、で良いかと。



おそらく出品者は値下げ交渉だけではなく、画像追加まで依頼されて無視を決め込んでいると思いますから、買わない意志だけ伝えれば十分でしょう。
    • good
    • 0

値下げ交渉をしてくるような購入希望者については、「無視」をする方針の出品者も多いのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!