アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年付き合っている彼氏がいます。
昨日からゆったり飲むのにホテルにとまっています。
今日も夜まで飲みます。
ただ彼は性欲が強いのですが
昨日の夜一度して、その後私も酔っ払って私もしたくなり
途中までしたのですが、また明日しようと寝られてしまいました
それがとても悲しいです‥
それにいつも抱きついてくるのにそれもなく。
なんか冷められているのでしょうか

A 回答 (6件)

お酒の抜けた朝、抜いてやってください。

    • good
    • 0

男は酔っぱらったら立たなくなるのを知らないの?、したくても肝心の物がシャキッと立ち上がらないと出来ません、残念ですが悔しい~。

    • good
    • 0

乗るなら飲むな 飲んだら乗るな


ヤルなら飲むな 飲んだらヤルな
飲み過ぎると勃ちません。酔っ払うと萎えます。『それがとても悲しいです』って、彼、かわいそうに。
男は勃たないとどうしようもありません。少しぐらいの酔いなら奮闘できますが。酔っ払うとダメですね。だから、ヤルならあまり飲ませないようにしましょう。笑笑
朝、アソコを触ったり舐めたりして勃ってきたら2、3回やってくれるでしょう。
    • good
    • 2

飲むと勃たなくなることもあるから、途中でやめたということなら、そういうことだったのでは?


泊まりなら朝を狙えばしてくれますよ
    • good
    • 2

昨日は気分が乗らなかったのでしょう。


今日は、きっと、2回はしてくれるでしょう。
おもいっきし、楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

飲み過ぎです。


男は飲み過ぎると勃起力が落ちます。眠くもなります。
1度やって寝るのはふつうです。
沢山したいのなら、飲むのを控えましょう。
今日は飲まずに、Hに集中しましょう (^o^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!