プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある男性とお付き合いしています。26歳女です。彼はYouTuber で登録者70万人おり、YouTube収益は月200〜300万です。

彼とは2年の付き合いになり、そろそろ結婚の話も出ているのですが、YouTuberという職業に少しだけ不安を感じています。
収入はYouTubeだけでなく、本の執筆や株、Web系のフリーランスでの仕事もあるのでそっちの収益もあるため、YouTubeをやめても月70〜100万は稼げます。「YouTubeをやめても潰しが効くように」と日々プログラミングの勉強やフリーランスの仕事を頑張っています。
彼の貯金は1億あり、彼は全くお金を使わない性格なので、金銭面で問題はないかと思います。

ただ、私が不安なのは親へ挨拶する時に、悪い印象になるいうことです。
YouTuberというとおちゃらけた印象があり、どうしてもいい印象は抱かないんじゃないかなと思います。
親に反対されると思うと、怖気付いてしまって挨拶ができません。彼はとても良い方なので話せばわかってくれるかなと思うのですが…。

やはり、娘がYouTuberと結婚したい、と言い出したら反対しますか?貯金がそれだけあって、これからも稼げる見込みがあるなら、安心でしょうか。
両親を不安にさせたくないし、反対されたくもないです。
皆さんの娘がこう言い出したらどう思うか、率直な意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

そうですね、どちらかと言えば、そうかもしれないので、



彼は、ウェブ系の仕事を独立して手広くやってて、上手くいってます。

これからも伸びる業界だから、安心してね。

みたいな紹介の仕方してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

事前に預金通帳のコピーを、10年分貰って、


事前(面会前)に親に見せれば大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!