プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員として2年4ヶ月働き、正社員のお仕事が決まったので今月いっぱいで退職します。
仕事を退職する際菓子折りを持っていくのは
常識なのでしょうか?

A 回答 (4件)

派遣社員さんなら


気にしないほうがいいかも
    • good
    • 0

常識ではないですが、「社交辞令」としてあっても良いと思います。


その様な不可思議なことを「常識化」なさらない方が良いと思います。

貴方は「円満退社」されるのでしょうから、あっても良いのではないでしょうか❓
    • good
    • 0

こういうのって退職者本人の気持ちの問題であって、「常識」とか「非常識」で判断する話じゃないと思うが

    • good
    • 2

いいえ。


挨拶だけで十分ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!