電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただの客と店員で勘違いで片想いかもしれないですが、自分を支えて勇気付けてくれる女性がいます。
本当に感謝しています。
だからと言って仲良くなれるとは限りませんよね。

A 回答 (4件)

そうですね・・・。


お店に行った時だけの関係でしょうし。ましてや営業トークでもあるでしょうしね。
深入りしないことです。
    • good
    • 1

出会っている限り『縁』はあるのです。



ただ、今後どうなるのかはあなた次第。
    • good
    • 1

おや、今日は随分後ろ向きデスね


あ〜!「だから諦めてアタックしません」の伏線張ってるのね?なるほど、都合良く考えますねぇ
    • good
    • 2

きちんと、お礼を言ってください。


後は、運次第でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A