アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスから日本お茶を送りたいのですが、ホームページによって書いてあることが違い、わかりません。

イギリスのroyalmailでは送れないと書かれていますが、parcelforceおよびイギリス政府のリストでは送っても大丈夫と書かれています。
日本郵便には特に記載はありませんでした。

結局日本にお茶は送ってもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 留学からの帰国の荷物と共に送るので、日本にも売ってるなど余計な心配は不要です。

      補足日時:2022/08/28 18:07

A 回答 (1件)

送料がバカ高くなるからやめた方が良い思うけどね⁉️??┐('~`;)┌日本にも売ってる思うけどね⁉️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!