dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有料自習室ってありますけど、あれって24時間ずっと居て飯食ったり(もちろん勉強します)寝たりで寝たりで家帰らずずっと居てもいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

有料自習室というか、サテライト・オフィスと呼ばれているものがあります。


「オフィス」という名のついている物件は、会社の所在地にできたり、郵便物をうけとれるポストも設置できるようです。ドアのついた個室もあったりします。
24時間使えるところもあるので、質問者さんのように、飲食したり寝たりすることも可能でしょうね。
だから、普通のオフィスを契約するよりも、ずっと格安でオフィスを持てるわけです。

ただ、「有料自習室」というレベルの金額よりも、ずっと高くなりますけどね。
また、有料自習室の場合、1度の利用での、時間の長さ制限があるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お金を払って尚且ついびきを出さなければ多少は黙認してくれると思いますが、今後貴方のような人が増えてきたら自習室で睡眠をとるのを禁止される可能性はありますね。

    • good
    • 1

その教室に問い合わせましょう。


24時間ではないはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!