電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男は女性に奢るのは当たり前と言う女性についてどう思いますか?
僕は美人が言うならまあそうだよなと思いますが
ブスが奢れと言うのはなかなかキモいンゴと思います

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/08/29 15:32
  • さすがブライアン

      補足日時:2022/08/29 15:32
  • まあ新垣結衣が奢れよと言うのは当たり前だけどな

      補足日時:2022/08/29 15:33

A 回答 (5件)

美人ほど


自分のぶ


出したがる
    • good
    • 0

「男が奢るのは当然」という女性は「じゃあ、君は奢った分どのようにお礼を返すんだ?」という覚悟が必要です。



バブル期までは「男:奢る-女:やらせる」という暗黙の了解があり、もちろん「奢ったからやれる」というほど単純ではありませんでしたが、少なくとも「寝てもいいと思う男じゃなければ奢ってもらうのは断る」というマナーは存在しました。

今はそういう駆け引きというか、男女間での暗黙のルールが通用しなくなってきています。

だから美人かどうかは関係なく「とにかく男は奢れ、それが当然、やらせるかどうかは別」という女性はマジで許せないです。
    • good
    • 0

ブスと奢れと言われる様なシチュエーションで会わなければ解決٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • good
    • 1

一円でもいいから割り勘


これ大切です
    • good
    • 1

身の程を弁えるべきですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!