電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨晩、彼の浮気が発覚しました。

2人で話し合って、

彼は、魔が差して取り返しのつかないことをしてしまった。本当に大事で大切だから、私の信頼を取り戻す為の具体的な方法を考えたい。

と深く反省をしている様子でした。

昨晩は話し合いを中断して別れましたが
私は今とても辛い時間を過ごしていて、今後彼と再構築をするのか、ここで関係を閉じるのかを考えているところです。

ですが1人で考えれば考える程辛く悲しく、早く彼と直接会って話をしたいと思ってしまいます。

ですが、お互いの為にも一晩は離れ、別々で過ごした方がきっといいですよね?
すぐにでも話したいと思ってしまいますが、今冷静になれない為正しい判断が難しく、ご意見お聞かせ頂きたいです。

今は私自身の心と向き合ってどうして行きたいのかを考えている最中ですので、別れた方がいい等の回答はお控え頂きたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

別れる選択肢が無いなら浮気を許し付き合って下さい。

彼はまた浮気を必ずします。
    • 1

別に別れる必要はありません。

お相手の方も反省しているのであれば、あとは主様の気持ち次第です。お相手の方が現状を真摯に受け止め、どのような行動をとるかは、こちらから決めずに、考えさせてください。
    • 1