dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離中の彼氏(同い年)がいる社会人女です。
彼氏は性欲が強いのですが、私と付き合ってから私でしか抜けないと言っており、よく電話でそういう雰囲気なります。
しかし私が電話でそういうことをするのが苦手なので、たまにやんわり断ってしまいます。本人も1人で抜けたら楽なんだけどと言っています。
どうしたら彼氏に1人で抜いてもらえるようになるでしょうか。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 一人で抜けないそうです。AVとかでも無理らしく…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 17:41

A 回答 (11件中1~10件)

あ、追加ですが、脱いだ時はあなたの顔は写さないほうが良いですよ。


万が一にも、リベンジポルノに使われると困るので。
体だけなら、それでも嫌ですがまだマシなので…


あと、あなたでしか抜けないというのは多分ウソです。
男は、本当に好きな人で抜くことが出来なくなるのが普通です。
なので、話半分に聞いておく、というのでも良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

そんなの簡単!


ライン電話(動画)で貴女が下半身(当然パンティを脱ぎ)を見せれば良いだけ・・・

陰部を見せて上げるだけで、彼は数分内に射精する筈
この時は余計な会話はしない方が彼は感じて早く射精すると思います。
貴女が彼を思うなら陰部に指を出し入れする動画を送れば、更に早く出すでしょうね。レッツチャレンジ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰部って見て興奮できるものなんですね、、ハードル高いですが検討してみます!

お礼日時:2022/08/30 08:04

こんばんは。


・貴女の裸の写真
・オッパイの拡大写真
・アソコの写真
以下のメッセージを添えて、上記の写真を送って上げましょう
「それぞれの写真1枚で1回づつ抜いてね♡」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり直接的な写真は効果的なんですね、考えてみます!

お礼日時:2022/08/30 08:02

オナニーしてるところを動画に撮って、送れば良いのでは?


それならあなたの好きなタイミングで出来るし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その動画ですか…考えてなかったです!恥ずかしいですけど、検討してみます

お礼日時:2022/08/30 08:01

ムービーカメラ等で自撮りしてSDカードを送ってあげてくださいね✌️



彼は喜ぶと思いますよ。

一応、電話で相談してみるのもアリだと思います。
    • good
    • 0

僕も1人では出来ないのですが、



色々努力したけど無理です。。。

ただ、僕は性欲強くないので、彼女が嫌っていうならしなくても大丈夫だからかもですが。。。

オナニーって強要されても出来ないものは出来ないので、諦めてください。。。

嫌だったら、別れる方向で検討してみたほうが良いと思います。。。
    • good
    • 0

1人でできないのが羨ましいくらいです。

    • good
    • 0

1人で抜けない男なんかいませんよ!



貴方に甘えてるだけです!

彼氏は貴方とオンラインオ○ニーがしたいだけです!

アドバイス・・・

オ○ニーの見せ合いっこに付き合うか、付き合わないか

勃った彼のおちん○ん見ながら貴方がおま○こ触りたいか、さみしく触って虚しくなるか

貴方が決めたらいいだけです!

答えは決まってるでしょ!
    • good
    • 2

私も遠距離でした(今は一緒です)。



デート終わってまたしばらく会えなくなる時は、その日着た下着とか渡して「これで私のこと思い出してね」って言ってました。あとはLINEや電話でエッチな会話ですね。ただ質問者さんがそれは苦手ということのようですし。

いちばんイイのは自分の裸の写真を相手に渡しておくことなのですが、データ流出の危険性を考えるとあまりおすすめできません。私は渡してましたけど笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着姿くらいなら渡したことあるんですが、脱いだことは無かったですね…。やってみようと思います!

お礼日時:2022/08/30 07:59

てんがをプレゼントとか、おナホとか、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!