dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職して2ヶ月ですが元同僚から連絡が時々きます。

正直、こっちも新しい職場で大変だし
関わりたくないんです。
けど、お世話になったし無視しづらい。

彼氏も相手が男だから嫌がってます。
今まで普通にLINE返してたけどほんとにだるいから無視したいなとか思ったり、、どうしたらいいですか?

この元同僚 友達がいないのかいつも私を誘ってくるし、64歳のおばさんとも2人で遊んだりしてます。

しかも、こいつが行きたい所に連れていく感じです。
(車がなくて、私の車で連れていく)
私が行きたいところとか、興味がなさそうにしてます
それもうざいです。

A 回答 (12件中11~12件)

もう会えなくなったと言う

    • good
    • 1

よほどの寂しがり屋なんだと思う。


世話になったからと言って、無視しないとエスカレートするだけなんで
前の職場を辞めた時点で、もう縁は切れてますのでスルーしてください。
そこは心を鬼にするしかないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A