アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便利です、、

見舞いにいく、八百屋で、買って、、

と、

いった、コース

質問者からの補足コメント

  • 住みたいですか?

      補足日時:2022/08/29 20:32

A 回答 (3件)

病院のそばに、葬儀社の看板がでてたりは、ちょっといやですね。

    • good
    • 0

通常 病院と葬儀社は繋がってるが?

    • good
    • 0

まぁ・・・・



墓地は表通りには並んでないけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!