アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の受付スタッフ、かわいい人が多いと思いませんか?

A 回答 (4件)

そりゃ当然でしょう。


看護師は資格で採ってるけど、受け付けは院長の好みで採ってるので。
    • good
    • 1

そりゃ病院の顔だもの。


いくら労働法で容姿を採用基準にしないように
とあっても、採用する病院側は容姿も加味しますよ。
病院受付は結構人気があって募集すると結構な
人数が来ますからね。
    • good
    • 2

大病院では一括派遣ですね。

    • good
    • 0

銀行

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!